よくあるご質問

Q&A

当日でもコーティング、洗車はできますか?

A

洗車は当日可能です。コーティングはお預かりになります。

コーティングをお願いする場合、予約は必要なのでしょうか?

A

予約なしでも可能ですが、予約いただいた方がスムーズにご案内可能です。

支払いにカードは使えますか?

A

VISA・mastercard・JCBがご利用頂けます。

雨の日の施工はコーティングに影響はありますか?

A

施工に適切な環境で作業をする為全く問題ありません。
また、お帰りの際に雨が降っておりましても効果が変わることはございませんのでご安心ください。

コーティングをお願いする際に代車はありますか?

A

代車を無料でご用意しておりますので、安心してご来店ください。なお代車は予約制となりますので、来店される前に一度ご連絡をください。

自分の車にはどのコーティングが合うか分からないのですが?

A

弊社のコーティングは車種問わず施工可能です。

ルーフボックスがついていますが、作業は可能ですか?

A

取り外して作業させて頂きますので、施工可能です。

社外エアロパーツがついていますが、作業は可能ですか?

A

一部施工できない場合がございます。詳しくは店頭スタッフまでご相談ください。

別のコーティングがかかっていますが施工してくれますか?

A

状態によりますが、施工は可能でございます。詳しくは店頭スタッフまでご相談ください。

コーティング、洗車はそれぞれどれくらい時間がかかりますか?

A

コーティングは1日お預かり、洗車は90分、60分、40分のコースがございます。

手洗い洗車について

コーティングは取れませんか?

A

通常の洗車では取れません。ただし、水垢、タール、ピッチの除去を行う場合、一部取れる場合がございます。

水垢は取れますか?

A

弊社の手洗い洗車は専用の液剤を使用致しますので、しっかりと落とす事が出来ます。

鳥のフンや樹液は取れますか?

A

弊社の手洗い洗車は専用の液剤を使用致しますので、しっかりと落とす事が出来ます。